ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
(26)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月15日

ハートランド朝霧

ハートランド朝霧
2011年 5月14日(土)~5月15日(日)
ポカポカ陽気に誘われてキャンプ場へ・・・
ハートランド朝霧
途中でお酒とおつまみを購入


ハートランド朝霧
何やかんやで13時頃、ハートランド朝霧に到着
噂のソフトをいただきましたニコニコ


こちらのキャンプ場に決めた理由はすまいるさん経由でHarryさんのブログにて
メガオフ2なるオフ会が開催されているとのこと
いろんな方々のブログでのオフ会の様子を以前から観つつ
「一度くらいオフ会に参加してみたいな~」と思い決めました
しかし、新参者なので恐る恐る緊張しつつ入場・・・ガーン


ハートランド朝霧
場内に入ると良い人たちばかりで安心しました
人気ブロガーの皆さんにお会いできて感動ですニコニコ

バイクのサイドスタンドが地中にめり込んで焦った時は
助けて頂き有り難うございましたm(_ _)m

ハートランド朝霧
さっそく自分撮り、天候も良く富士山もよく見え牧場の緑がまぶしいです
新参者にもかかわらず、何故か真ん中辺に設営・・・・
この後、隣に宴会会場が出来た時はちょっとだけ気まずかったのは秘密ですニコニコ

ハートランド朝霧
ハートランド朝霧
この日の夕食はご飯を炊きお手軽レトルトカレー
それにお酒のつまみにウインナー

ハートランド朝霧
ハートランド朝霧
夜、宴会の席にも誘って頂き、おいしい食事、ごちそうさまでしたニコニコ

ハートランド朝霧
日中はポカポカ陽気でしたが宴会の頃から段々と気温が下がり
あまりの寒さで22時頃就寝、酔っぱらっていたため
3シーズン寝袋にシュラフカバーを使用していたはずが
上半身がカバーされておらず非常に寒かったですガーン
朝、目覚めて知りました・・・・・・

雲もなく澄み切った青空、朝焼けがとても綺麗です

ハートランド朝霧
軽く朝食おにぎりを摂りつつ、絞りたての牛乳を頂く牛
いつも飲んでいる牛乳とは違った味がしました

ハートランド朝霧
ハートランド朝霧
撤収する頃にはポカポカ陽気

ステーシー2の苦労は何だったのか!、シャングリラ5は設営・撤収が楽ちん
しかし、とんがりテントではコット寝が基本のようですね~
私の体型で使用出来るコットが有れば・・・、あ~物欲が止まらないニコニコ

渋滞を避けるため早々と退場
東名も渋滞が無く海老名で休憩し、昼には帰宅し現実に戻る後片付け・・・・・ガーン

人見知りなタイプなので中々皆さんとお話しできませんでしたが
楽しく過ごさせて頂きました~テヘッ


走行距離、274.2km


同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
久しぶりのグルキャン
とあるイベントへ・・・
正月休みの過ごし方3
正月休みの過ごし方2
我慢大会
冬キャン
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 久しぶりのグルキャン (2016-05-24 18:39)
 とあるイベントへ・・・ (2015-10-06 11:30)
 正月休みの過ごし方3 (2013-01-14 12:33)
 正月休みの過ごし方2 (2013-01-14 12:32)
 我慢大会 (2012-12-09 19:00)
 冬キャン (2011-11-27 23:07)

この記事へのコメント
TAKAです。ハートランドではお世話になりました~

あと、何となく流れで宴会場が隣になってしまい申し訳ないです^_^;

最近、テネレやスーパーテネレを見かけることが増えてきて、このテネレは自分のバイクと排気量や車格が似ていて気になるバイクでした。

長距離移動もこなして、且つ気軽に未舗装路に飛び込める車体としてはこの排気量・サイズがベストですよね。



単気筒でのトコトコツーリング。

出先で偶然お逢いしたらヨロシクお願いします。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年05月15日 21:49
はじめまして、alphaと申します。

近々テネレを買おうと画策中でして、
メガオフでいろいろ聞いてみたかったものです…

もしどこかのキャンプ場やツーリング先で
赤白でパニア付のR1を見かけましたら、
よろしくお願い致します。
Posted by alpha at 2011年05月16日 01:28
alphaさん、はじめまして

メガオフ2でお会いできず残念です
青テネレでサイドケースにワイルド1のステッカーを貼ってますので
お気軽に声を掛けてください、こちらこそヨロシクお願い致します(^_^)
Posted by jaynbee at 2011年05月16日 03:59
こんばんわ、ヘボカルです。

テレネかっこいかったです!!
う~~ん、大型とったら何にするか考え中で
ビックオフがいいな~と思ってるんで良い物見せてもらいました。

またどこかでよろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年05月16日 21:10
はじめまして 人懐っこいアイドル 輸入車GS乗りのただぽん と申します 
逆輸入車スーパーテレネ乗りのキャンパー 小生的に気になる なり
ちょいと見 サイドケースは ツアラーテックの様な?
バイク然りテントと良さげな物欲展開してますね
近々 ツアラーバイクでキャンプの醍醐味 語り合いたい てか
Posted by ただぽん at 2011年05月16日 22:44
ただぽんさん、はじめまして

私のバイクは残念ながらスーパーテネレ(1200cc)ではなく
さらにマイナーな普通のテネレ(660cc)でございます(^_^)
サイドケースはTOURATECHのZEGA-PRO・31Lを使用しています

GSも良いですが私の場合高価すぎて手が出ません・・・(^_^)

何処かでお会いした際はヨロシクお願い致します
Posted by jyanbee at 2011年05月17日 00:35
ども、悪あがきしていたmitonchoです。

はじめましてでした。

いや~、カッコィいっすテネレ!

「超」じゃないほうは初めて実車見ました。

某a氏がいたらやばかったです。(笑

またゆっくりとお話させてください。

ヨロシクおねがいいたします。
Posted by mitoncho at 2011年05月17日 14:28
お疲れ様でしたぁ~

テネレに食いついたものですが

初めて実車みさせて頂きました。

私は最近バイクに乗り初めまして

凄く気になっていた単車だったもので

又どこぞであったら宜しくです。
Posted by snowlife at 2011年05月17日 17:15
mitonchoさん、こんにちは

某a氏はもう購入を決めたとか決めないとか・・・

話し下手ですが、こちらこそ宜しくお願い致します(^_^)
Posted by jyanbee at 2011年05月18日 00:43
snowlifeさん、こんにちは

先日はお疲れ様でした

どこかで見かけた際は声を掛けていただければ幸いです。
Posted by jyanbee at 2011年05月18日 00:59
おはようございます。

Harryです。

今頃になってですが、御礼のコメントを

皆さんに少しずつ返しております。

メガオフありがとうございました。

気が向いたら来年も宜しくお願いします。
Posted by Harry at 2011年05月24日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。