ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
(26)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月24日

久しぶりのグルキャン

久しぶりのグルキャン
朝霧高原で楽しく怪しいオフ会が開催との事
偶然にも休日になったので行ってきましたよニコニコ

2016年5月21日(土)~22日(日)


久しぶりのグルキャン
いつもと違い前日は早かったので休息はバッチリ
近場なので8時頃出発

久しぶりのグルキャン
道志みちを走り、いつもの場所で休憩
暖かくなり富士山が霞んじゃってますね

山中湖付近で12時になったので
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
「柳原うどん」で昼御飯
肉玉うどん(大)、コシのある麺で食べ応え十分
美味しく頂きましたニコニコ
昼時とあってお客さんが沢山来ていましたね~

久しぶりのグルキャン
途中で買い出し

久しぶりのグルキャン
14時30分頃、ハートランド朝霧に到着
久しぶりのグルキャン

今日はharryさん主催のメガオフ7です!
久しぶりのグルキャン
詳しくはハリーさんのブログへ

そして、TAKAさんから
久しぶりのグルキャン
ウェルカムケーキを頂きました
美味しかったですよニコニコ

すでに宴会会場が出来ていたので参加
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
昼に食べ過ぎたので夜ご飯は少なめ
おでんは冬キャンプで用意していたのをやっと消費
枝豆は結局食べず持ち帰り

これに皆様からの料理が廻ってきたのでもうお腹いっぱい
ごちそうさまでしたニコニコ

久しぶりのグルキャン
久しぶりのグルキャン
なんだかんだで24時頃就寝したかも・・・・
飲み過ぎで記憶が定かではありません
醜態は晒していないはず?
してたら御免なさいm(_ _)m


久しぶりのグルキャン
6時頃起床、気持ちの良い晴天
対策はバッチリしたので冷える事無く熟睡できました
久しぶりのグルキャン


久しぶりのグルキャン
朝食は、ソーセージパン・あんパン・チョココロネ・揚げパン・ヨーグルト
甘い物ばかりですねテヘッ
飲み過ぎで胸焼けしていましたがなんとか完食

久しぶりのグルキャン
今日はサクッと撤収で9時半頃出発

久しぶりのグルキャン
皆さんは「さわやか」へ行くとか
誘っていただきましたが胃の調子が悪く行けず・・・・・
ここでお別れです

久しぶりのグルキャン
足柄SAで休憩して

12時頃帰宅
走行距離約280km

久しぶりのグルキャンに参加出来て
とっても楽しかったです!!
また機会があれば参加したいですね~

現地でお会いした皆様お世話になりました
そして、ありがとうございましたニコニコ





同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
とあるイベントへ・・・
正月休みの過ごし方3
正月休みの過ごし方2
我慢大会
冬キャン
ハートランド朝霧
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 とあるイベントへ・・・ (2015-10-06 11:30)
 正月休みの過ごし方3 (2013-01-14 12:33)
 正月休みの過ごし方2 (2013-01-14 12:32)
 我慢大会 (2012-12-09 19:00)
 冬キャン (2011-11-27 23:07)
 ハートランド朝霧 (2011-05-15 17:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。