ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
(26)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月14日

正月休みの過ごし方3

2013年1月13日(日)

前日に引き続き朝霧高原の朝


昨晩は何とか自分の寝袋に戻っており
朝まで熟睡でした
正月休みの過ごし方3
-6℃からの目覚め

正月休みの過ごし方3
宴会場で棒ラーメンを食べ
カフェオレを飲みのんびりしていると・・・

椅子の座面が裂けるコントのような事態発生
カフェオレ浴びましたよ!

近頃、生地が弛んできておりそろそろ張り替えかな~
と、思っていましたがついにきましたね~
ラーメン食べている時では無かったのが
不幸中の幸いでした
正月休みの過ごし方3

ちょっと落ち込みましたが
気を取り戻してダラダラと撤収
正月休みの過ごし方3
風も無く、乾燥した空気の為結露もなく
楽ちん撤収でしたよ~

正月休みの過ごし方3
11時過ぎ
皆さんでハンバーグを食べに行くとの事で
同行させて貰う事となり

正月休みの過ごし方3
「炭火レストランさわやか・富士錦店」到着

正月休みの過ごし方3
たくさんおすすめの
げんこつハンバーグ・Aセット、とても美味しかったです!ニコニコ

食事後はデザート組の皆さんを残し
お先に帰宅させて頂きました


大きな地図で見る

しかし、今回は色々有りましたね~
●ETCの留め具が弛んだり
●椅子が裂けたり
●使っていないのにプラティパスのキャップが紛失したり
正月休みの過ごし方3
(ペットボトルのキャップで代用出来ましたが・・・)
●誤って足元に落ちたサングラスを踏んでしまい傷だらけに・・・
正月休みの過ごし方3
年始めからさい先が良くないね~ガーン

ま、そんなこんなで
2泊3日の極寒キャンプが終了
とても充実した3日間でしたね~
又、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!ニコニコ
正月休みの過ごし方3
走行距離、465.8km


同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事画像
久しぶりのグルキャン
とあるイベントへ・・・
正月休みの過ごし方2
我慢大会
冬キャン
ハートランド朝霧
同じカテゴリー(ハートランド朝霧)の記事
 久しぶりのグルキャン (2016-05-24 18:39)
 とあるイベントへ・・・ (2015-10-06 11:30)
 正月休みの過ごし方2 (2013-01-14 12:32)
 我慢大会 (2012-12-09 19:00)
 冬キャン (2011-11-27 23:07)
 ハートランド朝霧 (2011-05-15 17:49)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~

色々、小さなトラブルが発生してたんですね~

自分もショッチュウ発生させています・・・

宴会場では「日本とブラジル」の位置でお話出来ず残念!

また何処かのキャンプ場で御一緒出来ましたら宜しくお願いします(^O^)/
Posted by イトメン at 2013年01月18日 02:09
イトメンさん、こんにちは

最初は落ち込みますが・・・
今となっては小さなトラブルも良い思い出?ですね~(^_^)

どこかで偶然お会いした際はよろしくお願いいたします。
Posted by jyanbee at 2013年01月18日 03:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。